すすきの プッシーキャット 唯一無比のショーパブセクキャバヘルス VIPルームもあるよの行列が出来る無敵店 札幌

ショーパブセクキャバヘルス 大丈夫、何も問題は、ないよ。

そう、ここは北海道すすきのの桃源郷。

西は大阪桜川アポロビル

北は、札幌すすきの第1旭観光ビル プッシーキャット

そうここは、北の大地にある大人の楽園。

では、いってみよう!

場所は、ここ↓

ど真ん中っす、すすきのの、周りは風俗ビルだらけっす。大体、箱だとこの辺のビルに入ることになるので、道順は覚えておこう★簡単!ラフィラの裏だ。

都心の方だと地図の縮尺が分かりづらいだろうけど、おそらく、見た感じの感覚よりも、現地は、広い(でかい)と思ってOKだと思う。

すすきのプッシーキャットアクセス地図マップ

ちなみに、何故並んでいるかは知らんが、土日は、14時回転なのに、12時から並んでいる猛者がいる。

何故、知ってるかって?

12時頃に、同じビルの洗体マッサージに行ってたからだよ。

それを見て、調べて、そりゃあ突撃するしかないっしょ!プッシーキャット。

これが、最初の出会い。

前回の、北海道のときは、小生は、新千歳に着いてホテルにチェックインする前に、プッシーキャットへ直行した。

 

まずは、システムから行こう

16:00~16:29(土日祝14:00~14:29)
3000円

16:30~19:29(土日祝14:30~19:29)
4500円

19:30~24:00(土日祝19:30~24:00)
6000円

~~VIPルーム~~
ALL TIME 8500円

※土日祝日は、開店が早いから注意だ。

そして、VIPルームについては、後述する。

ちなみに、酒はビールも含めて飲み放題である!嬉しい限りである。

時間に関しても、後述するが、時間無制限ではない。入ったタイミングにより時間は異なるが、ショータイムが終わると入れ替え制になる。

昔は、違った気がするんだが、最近行ったらこうなっていた。

 

店内は、いわゆるショーパブだ。

基本的に、ソファと書いてある、左のところは、よっぽど込んでないと使われない、待合室的な使われ方をすることもある。

札幌すすきのプッシーキャット店内図

基本的に、ステージの周りの丸い巣に座らされる。

コートなどは、壁などにかけることが可能だ。

 

おそらく、25~30人ほどがキャバだろう。結構、土日に関しては混むので要注意が必要だ。

この店に関しては、1人でも、団体でもどちらでもOK

一人でも、楽しめる!それは、周りとの一体感があるからだ。

 

基本的な構成は、こうだ

平常時→ゲーム→平常時→ゲーム→平常時→ショー→VIP

だ。

 

平常時は、ただの触れないセクキャバだ。

女の子は、人数にもよるが、いすといすの間にステージに腰掛ける形というか、そんな形で、男達の間に座る。

ココが、肝なんだ。

マンツーマンではない!っ客は、20人、女の子は5人ほど、なんてもことが多い。

必然的に、女の子が横にいない時間もある。

逆にいる時間、特に一人の場合は、その座った女の子を他の同士とシェアする子とになる。

行ったら分かる。

この時点で、妙な連帯感が生まれるのである。

紳士らしく、この時間は、まどろもう!酒飲んで。

 

そして、ゲーム!

何個かあるので、さわりだけ、これは現地に行って楽しんでくれ!

ビンゴもある。

そして、小生は、前回、見事にビンゴで勝った!

すげー、恥ずかし&誇らしい気持ちで胸がいっぱいになったぜ!

是非、チャレンジして欲しい★勝ったらいいこと、ありかもよ!

 

そして、他のゲーム!

これは、ユーザー参加型だ!!、その場に、いる全員で!

見るだけのショーと触れるショーもあるぜ

是非、行って触ってみてくれ!

ここがまた、連帯感を生んじゃうんだよな~。。

そして、酒がアル、周りと仲良くなる、こういう事だ。

しかし、周りは同志と共に、ライバルでもある。

 

そして、最後はショー。

曲は忘れたが、かんたんな学園祭レベルのダンスだ!女の子のダンスを見る!

のりがいい常連の同志などは、たまにもりあがりすぎてる人もいる。

是非、同志も、オタ芸で盛り上げてくれ!

そして、ショーの最後には、MCが女の子をそれぞれ紹介する。

一人ひとり ●●ちゃん でした~ 的な。

あ、MCの男性もプッシーキャットの名物だからな、絡みがちょっとねちっこいかったりするのと、くだらない下ネタを言うが、我慢してやって、笑ってあげよう。

 

何故、紹介するのか?

 

それは、VIPルームへのご招待だ!

単刀直入うに言おう、VIPルーム=ヘルスサービス だ!

つまり、

女の子を現物で見て、選んで、8500円を払うと、その女の子からヘルスサービスを受けられる!

って、事だ。

油断してると、ハムが出てくるすすきののヘルスにしては良心的&活気的なサービスだろ思わないか?

ってことなんだ。

ちなみに、指名するのはショーの間じゃなくてもOK!!

気にいった子がいたら、名前を聞くか、スタッフに名前を聞いて、予約してしまってOKだ!

 

周りは、同志であり、ライバル、理由はここにある。

もちろん人気の子は、指名が集中するから、早め早めの決断と行動が肝心だ。

 

もちろんだが、VIPへ行く必要はない。

飲み放題だし、なんか楽しいし、面白いから、それでショーが終わったら入れ替え制になるから、帰るのもOK。

そうショーが終わると滞在時間に関わらず、入れ替えになるから、場合によっては、入って30分とかで出る羽目になることもある。

大体は、受付のおじさんんが案内してくると思うが、念のため、確認したほうがいい。

 

あとは、行くのみ!体験してみるのみ。

 

北海道すすきのの名店プッシーキャット。信じるか、信じないかはあなた次第。

同志の検討を祈る!

こちらでも運試しで女遊びができるかも素人編

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る