新橋 手コキ 早いサクッと抜きたいサラリーマンのオアシス ハートクリニック でサクッと今日も一ヌキ オナクラ 手軽

ども、小生です!

小生、勤務地で全く持って新橋に、縁がございません。

なので、サラリーマンの天国といわれても全然ぴんとこないんですね。

取引先に新橋もなかったので、全然新橋に行く機会がございませんが、ま、たまには行くんですよ!

抜きに・・・

ってわけじゃないんですが、たまたま浜松町乗換えだから、新橋でも酔ってくか!とか、ゆりかもめでお台場方面に用事があるから、寄ってくか!てな感じのさくっと系、なので、基本的に、行き当たりばったり。

駅構内で、スマホいじって風俗サイト見てるあの怪しい人になってるわけですね、ハイ。

では、今回のテーマは、新橋の 手コキ ! さくっと抜きたいサラリーマン向けです!

サクッと、の意味がですね、短いんです。とにかく。

オナクラ自体が短いコースが大いにしても、基本的に新橋は、お昼休みに一抜きできちゃうようなタイム設定が多い。

選択肢としては、

小生おなじみ、新橋 あんぷり亭

新橋オナクラ ゴールドハンズ

ハートクリニック

新橋みるみる

ミセスハンズ

このあたりになるでしょうか。

ちなみに、ゴールドハンズは、さわりがなし&生乳トップレスがございません。

うーん・・・・レベルは高そうなんですが、小生的には・・・

あんぷり亭は、写真での選びようが正直なところないってことで、今回は、ハートクリニックへ。

で、ここでポイント。ここのお店なんですが、時間の区切りが

20分 40分 60分・・・20分刻みでの設定です。

20分みじかいな~でも、40分なげーな~。。。

そう、30分がないんです!

頼む、お店、30分作ってくれ!

と、思いつつも、このときは、小生も時間がないし、まあ、恐いもの見たさで、20分でGO。

コースが若干分かりづらいんですが、20分だとこんな感じ

見るだけコース 2500円

手コキコース 4000円

リラクゼーションコース40分10000円~マッサージ付き手コキですね、今回は、除外。

ここに、あんぷりだと諸々オプションですが、ハートクリニックの場合は、パックコースがあります。

オプション単体の設定は正直なところ、高めですので、パックコースで自身にあったコースを選ぶことがベターかなと。

パックコースそれぞれ20分が

Aおさわりパック 5000円 生乳タッチ

B下着パック 6000円 全身ランジェリー 服の上から胸タッチ

Cトップレスパック 7000円 トップレス 生乳タッチ

D逆オナパック 9000円 全身ランジェリー 生乳タッチ 逆オナニー鑑賞

小生的にはこのときは、まあもめるし、Aでとりあえずいっか!ってことで、AコースでGOです。

よく考えると、服着てるところから、どうやって生乳タッチすんねん、って疑問符もあったんですが、このときは、時間もなかったのでそのままで。

で、流れですが、新橋の烏森口(いかがわしいがやがやの飲み屋のほうですね!)から電話で、行ける子を聞いて予約。

このときは、速さ重視なので、いける子から、選びました。

で、受付まで案内されます。

けっこう新橋を知らないとたどり着けないかもしれませんので、電話が無難です。

多分、地上げに反対して、高値で売ろうとしている感じの場所に、これか!?!?って感じの、小さい?細い?三角のビルがありますが、そこの2階です。

言ったら分かります。

2階までの階段もなかなかいかしてまっせだんな!

そして、恐る恐る?階段を上がると、2店舗分の受付があるので、ハートクリニックを伝えて担当の方とご対面。

終始、丁寧な感じで好感がもてます。

受付に行けば、女の子の写真見せてもらえます。

なので、特に時間が関係ない方は、受付にまずは行って、写真みてみてほうがいいかと思います。

そこで、コースを決めて、コース料金はここでお支払いです。

今回は、小生は、5000円 すいません、指名払ったか忘れました・・・・指名料は、電話ネットが1000円 店頭指名が500円です。

そして、レンタルルームを手配してもらって、地図をもらって、レンタルルームへ向かいます。

烏森口のあたりの飲み屋の中って、ピンサロ、キャバクラ、などあるんですが、当然のごろくレンタルルームがたくさんありますので、今回はその中のひとつへ。

プライムなんとかだったかと。

結構、きれいな感じです。

受け付けて、料金を支払って、入室。お店へTEL,女の子待つ、って感じです。

10分ほどして、嬢が到着。

こんこんっ、

こんにちは~ってことで、ご対面。

若い少しポチャですが、巨乳の愛嬌のある感じで、おじさん受けしそうな嬢でした。

ここ、新橋ですからね!

聞いて見ると女子大生。

で、ささっと、小生は、マナーで軽くシャワーを浴びますが、これがあだに・・・

オナクラだと、浴びる必要はないんだけどね。

さくっとシャワーをあびて、今回は脱ぎコースじゃないので、こちらタオル一枚、嬢私服でいちゃいちゃ、生乳タッチは、服の下から?上から?手を突っ込んで、生乳をもむスタイルでした。

しかし、これ、嬢的には嫌じゃないかね~私服だし。

あと、これは、嬢の服装によって興奮具合が変わってきますな。

もろ、なんつーんだろ、色気がない服装とかだとちょっと・・・ 脱いで欲しいなと思うような。

と、思いつつ、

ピピピピっ

タイマーが、10分前かな

速・・・・

20分コースですからね、前戯も余韻もないわけです・・・。

そして、すぐ臨戦態勢に服の下からもみつつ、発射!

そして、残り数分、この後、用事があるので、超速攻でシャワーを浴びて、タイムアップ。

いや~20分1本勝負はきっついわ。30分は欲しい。

ただ、新橋だけに、仕事中のサラリーマンが、さくっとさぼって抜くには、20分は、最適かもしれない。

へたにビデオボックス行くなら、今日は、女の子に抜いてもらうか、仕事面倒だしってなるってことですね!

総評としては、再訪は全然あり!女の子もOK!

ただ、お店の時間設定と価格設定で、悩むな~。って感じ。

オキニを見つけられれば、60分位でもありなんだけど、初見で、ロングは・・・

なので、20分で数こなして、お気にを見つけが、できればいいですね。

小生は、アウェイなので、そこまでできないな~、遠いんですよ、小生からすると、新橋。

出勤表見てると、ある程度、質を保っているような気がするので、小生もまたチャレンジしてみたいと思います!

新橋で、同志の検討を祈ります!

年上のおじさんにサポートしてもらいたい女子大生を探すならスマホでがおすすめ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る