札幌 すすきの アロマホイップ 洗体 泡泡洗体で密着マッサージ 手コキ アロマエステ

こんな寒い日は、すっきり洗って、すっきりしたいな~密着であったまりたいな~

なんてことで、こういう日は、洗体

アロマエステはオイルがべとべとするので、あまり好きじゃない小生にとっては、洗体こそが生きがい。

しかし、なかなか良いと思う洗体店がない。

池袋のラブランドは、抜きがないし~。

名古屋のステージ4、ルポゼは、これは嬢選びさえ外さなければ最高!特にルポゼ!

※但し、ルポゼに関しては、ちょっと上の嬢&微妙な嬢もいるので、要注意。ステージ4はかなり揃っている※小生目線

ってことで、北海道でも洗体しかね~!ってことでGO

ちなみに、すすきので洗体は、小生が知るが義理、あと、てこきん という、もともと手コキだったお店の洗体コースしかないな=と思います。

まちがってたらスマソ・・・

 

アロマホイップへGO!とりあえず、HPの写真じゃよう分からんので現地へGO

場所は、そう、あの、

プッシーキャットのビルの5F

分かり易いっす!

ちなみに、このビル、当たり前ですが、下から上まで全部風俗店。

ちなみに先ほどはなしたてこきんは、このビルの6F・・・・・なんというすすきのクオリティ★

洗体はしごしたくなっちゃいますね!!

 

って、ことで早速到着!

店員さんへ、これからいける子はどの子ですか?

ちなみに、小生、お店へ突撃する場合は、何時間でも待つ覚悟でいくときです。

だいたい、すぐいける子は外す確立が高いと考えております。

しかしっ・・・・ここで問題が・・・・・・・・

ぼかしなしの写真がっ、ないっ。。。。。。。。

というか、HPを見て選べと。

ロシアンルーレッツゥッツ!!!!!

もしかしたら、天国のルーレットかもしれないが。

最近このパターン多い気がするんだけど、HPでどうえらべっちゅうねんと。

一旦退散

 

そして、スマホを片手にすすきの町をウロウロ、優柔不断ですね~、完全に不審者ですね~、絶対に職質されると思います・・・。

 

とはいえ、ここまで来たら引き下がるわけにはいかん!!!

ということで、Xちゃんに決めて、お店にTEL

予約完了!ということで、しばしすすきの散策しながら、待ち。

すすきのは、待つところがたくさんあるので、時間を潰すのにはもってこいですね!

時間によっては、バーなどで酒でも飲んでしまえばOKだし、なんなら、プッシーキャットっていう手もあります。

 

そして、時間になったのでお店へ突撃!というか、再訪。

しばし、待合室で待ちます。しかし、ビル1フロアこのお店だけとかって、待合室も広めです。

待合室きっつきつの店とかありますからね、特に名古屋。

 

今回は、当たり前ですが、とりあえずのホイップコース(洗体)60分11000円1本勝負!指名はプラス1000円です。入会金がないのが嬉しいですね。

お店のシステムは、HPを参考にしてもらって、時間帯によって遅くなるほど、高くなるパターンの料金体系です。

洗体は、泡の準備などがある為、60分からとなっております。

割とメンズエステ系のお店は長時間が基本なので、そういった感じです。

難点は、人気の子はロングコースの予約が入るので入りづらくなるということですね。

 

待合室で待つこと5分程度、予約してますからね、店員殿に呼ばれてご対面です。

 

おお、写真よりもちょっとむっちりですが、かわいらしい若い子です。

少しむっちりな点が、この時点で小生としては、あまりむっちり派ではないので、第一印象悪めです。

HPの写真なんて、いくらでも撮りようがあるので、この当りは運ですね!

このお店は、写メ日記を書いている子が比較的多いので、そちらは参考になると思います。

が、最近の若いこの自画撮りって究極の一枚とか軽く撮影しますからね、ま、この辺も写真の不陰気と文体から運です!

 

最初は、メイド服でのお出迎え。

洗体コースなので、嬢は下に水着を着ています。

軽く談笑しての洗体なので、シャワールームのほうへ向かいます。

当然、小生は裸。嬢は、メイド服の下に水着を着用してるようで、メイド服のジッパーを下げてくれとねだってきます

ん、、、、なんかこのシチュエーション。。。いい感じ。

 

しかし、おそらく、もともと大箱のヘルスかソープであったであろう内観なので、部屋はとっても広いです。

廊下も広いんですよ、さすがに1フロアすべてですから、けっこう広いですね。

部屋数もけっこうあります。

 

では、プレイですが、まずは、ローションマットを用意!

からの、軽くシャワーを浴びての、粗いの、洗体用の泡を嬢が作るので、しばしマットの上で談笑しながら待ち。

聞くところによれば、まだ学生で、以前は飲食のバイトをしていたが、お金が苦しくなって洗体を始めたと。

まあ、学生は欲しいものもいっぱいあれば、飲食のバイトだけじゃきついですよね。

学生=若い=ぴちぴち=もち肌 最高★

ってことで、テンションがびんびんになってきます。

 

洗体は、まずはうつぶせからスタート。

この辺は、スタンダードな感じですね、程よい密着間で。

とここで、むっちりな子だったといったんですが、そのむっちり加減がいい感じ!

これは!肉のスポンジや!!

決してデブとまではいかない、むっちり加減でこれは!おっぱいはDカップくらいでしょうか。

これは、

肉のエアーズロックや!

 

ほどなくして、今度は仰向けに。

トップレスです!キター!

トップレスがデフォかは分かりませんが、トップレスでした。

HPに確か記載がなかったような気がしますので、ラッキーなのかは不明・・・。

その後は、終始小生が下で上にのっかってもらいいちゃいちゃぬるぬる。

ローションもいいですが、やはり洗体はいいですね!

ほどよいむっちり感もあいまって、ギンギンです。

しかし、この嬢、若いのに妙な色気というか、いやらしい感じというか、おじさんをその気にさせるしぐさというか、なんというか、がありますね。

虜にしそうな感じで。

たまっていのでしょう、適度においたをしつつ、最後は泡の中でのハンドフィニッシュ。

 

最後は、泡を流して、この当りは洗体なので、ちょっと時間がかかりますね。

少し時間が余ったので、談笑して終了!

あっという間の60分でした。

 

これは、都心にあたらリピートですね。

むしろ滞在が長ければで、その嬢が出勤していたら翌日も、小生も出勤してしまうところでした。

 

結果的に、北海道の洗体 アロマホイップ最高!でした。

いや~すすきのでは、何度か、地雷原に迷い込んでしまったこともあるので、今回はアタリでした★完

洗体に関しては、好みの分かれますが、午前中なら洗体60分で9000円、これははっきり言って安い!

是非、ご堪能あれ

同志の検討を祈る!

お金に困った女子学生と遊ぶならこっちも

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る