池袋 メジャーグループ総本山 私立池袋学園 学園系手コキイメクラ!? へなぜか初突撃!

ども、暑かったり寒かったりする日が続きますが、いかがですか?

小生は、40度の高熱で精子の、いや、生死の境をさまよっておりました。いや、本当に、精子は死んでしまうんじゃないかという高熱で、うなされておりました。

なんとか、蘇生することができたので、平和に記事を書いていますよ!

今回は、ここ!

池袋、メジャーグループ!

おれの股間は、メジャーリーガーなんて、あほな後輩がいたような気がしますが、小生は所詮高校野球ですかね。

ま、

メジャーグループというのは、ハレンチグループみたいなもんで、ようは風俗をたくさん経営しているグループの1つでございます。

池袋最大級かは知りませんが、在籍は多いですね!

店舗は、5店舗

簡単に解説しときましたので、参考までに。

※ここちょっと分かりづらいのが、お店によっては、お店のなかに、ヘルス系もいける子か、手コキだけの子というのが、混在してます。要注意して下さい

私立池袋学園:学園系イメクラor学園系手コキ

※ここちょっと分かりづらいのが、私立池袋学園には、ヘルス系もいける子か、手コキだけの子というのが、混在してます。要注意して下さい

J.R指定18:痴漢系イメクラ

※名前忘れましたが、昔は別の名前で教育系?調教系(SM方面ではなく指導というか)で、すごい10コースくらいあるお店でした。

メイドパフェ:巨乳ヘルスor巨乳手コキ

※ここも、ヘルス系もいける子か、手コキだけの子というのが、混在してます。要注意して下さい

ミニモニ娘:身長低い系ヘルスor身長低い系手コキ

※ここも、ヘルス系もいける子か、手コキだけの子というのが、混在してます。要注意して下さい

可愛塾池袋本校:オナクラ(手コキ)

 

ちなみに、メジャーグループ、大体5店舗構成なんですが、たまに、店のコンセプトが変わってお店の名前が変更になります。

なぜかは、知りません。

J。R指定18の前のお店があったはずだし、たしか、ぴゅあぴゅあリップスという、ホテルなんだけど、ピンサロコンセプトのお店があったり。

いつも見てる方なら、分かると思うんですが、小生の好みで言うと、手コキ、素人、清楚ということで、可愛塾いったくになるんです。

ので、可愛塾は、けっこういったことがあります、今度、そっちはまた記事書きますね。

また、いつも通り、前置きが長くなりそうなので、行きます、今回は、

私立池袋学園

です!

さて、メジャーグループですが、基本的に利用の流れはこれです

HPで電話予約(指名の有無)→受付へGO→受付でホテル支払い&ホテル予約→ホテルへGO→ホテルでフロントへお金払って部屋で待機→女の子到着→プレイ開始→ホテル玄関でバイバイor受付のビルでバイバイ

もしくは、店頭へ直接いく場合は、

直接、メジャーグループビルの受付へGO→受付でホテル支払い&ホテル予約→ホテルへGO→ホテルでフロントへお金払って部屋で待機→女の子到着→プレイ開始→ホテル玄関でバイバイor受付のビルでバイバイ

メジャーグループなんですが、昔は、うけつけがいろんな写真でけっこういい感じだったんですが、今は、PCが置いてあって、PCと同じ写真をみて選ぶシステムです。

なので、家で見ても、店頭で見ても写真が同じなのです。

で、けっこう人気の子は、速攻埋まるので、小生としては、電話予約をおすすめします。

で、サイトの、会員限定、これ、会員証にパスワード書いてあるので、とりあえず、1回利用して会員証をゲットしてパスワードゲットして下さい。

かなり楽になります。

WEBでの選びかたなんですが、正直なところ、若干修正は入ってくるので、写真で女の子の感じをつかんで、あとはブログですね。

ブログで全然自画撮りがない女の子は、運!

これしかありません!!!

ちなみに、最近は、女の子の自画撮り技術がはんぱないので、逆に店舗写真の方が信用できる場合もあるので、同志の検討を祈ります!

私立池袋学園のメニューですが、校内行事とか、優等生とか、ちょっと分かりづらい

ですが、優等生がランキングなので、ランキングを当てにするのもありなんですが、ランカー上位の嬢は、前日予約必須くらいに考えておいたほうがベターです。

小生が相性がわるいせいなので、あ、今日いきてーな、あ、気になってたあの子出勤ジャン、電話、はい、埋まってます、がーん・・・・・

って、ケースがけっこうあるんですね~、でまあこっちでいいかってやると、外したり・・・。

ま、たしなんでいきましょう!そんなときもあります!

 

私立池袋学園

のコースなんですが、本格コースと、育成コースと2つ大きくあります。

本格コースは、生フェラ、素股あり

育成コースは、手コキ

major

この大きな違いです。

どちらが、いいかで、全然違うので、注意してみた方がいいです。

ちなみに、小生は、ヘルスプレイに興味がないので、育成コースの女の子しかアウトオブ眼中なんですが、ただ、ただ、ただ、本格のランカー嬢ってすげーかわいい子がいるんだよな~~~~。。。。

ふぅ、どうしたもんんか。。。。

ま、それはどうでもいいとして、そんな感じです。

料金は、育成の時間によりますが、40分9000円10000円+指名+ホテル代3000~4000

手コキ系のお店で、基本に、ディープキス、オールヌード、タッチ、をつけた値段と比べてみてどう?て感じですね。

個人的に、わりと良心的な値付けのグループかと、昔からは思っておりますが、この辺は、相手の女の子次第なので、プライスレス!

是非、同志も感じてみて下さい。

 

あと、お店の受付ですが、池袋の北口の喧騒(飲み屋街)を少し外れたカレー屋を入ったところにあります。

いつも間にか、メジャーグループの受付のビルにチェリーグループのセクキャバが・・・

間違えないようにして下さいね、受付は、こちら。すいません、拝借しました。

majoer

ビルの表札見ると、6階か7階か分かりません。

男の受付は、6階です。

7階は、事務所と女の子の受付になっていると思われます。

 

では、今回の初訪問へ。

いやー本当に、メジャーグループ何度も行ってるし、ここの場所も池袋はホームなんで、目をつぶってもいけるんですが、初です。

本当に。

何度も、入ろうと思ってた嬢がいたんですが、2名

ま、辞めたようなので、某可愛塾のナンバー1で私立池袋学園の育成に写った子、あと、私立池袋学園の育成でランカーで途中から本格に移籍?した子。

写真とブログの感じしか見てないので、実際にどうかは不明なんですが。

で、今回も似たような子がいたので、まあ、写真ではなんとも判断しづらい、ブログの更新もすくない・・・

でも、これしかな~い、でも、当日予約?いけんのかってことでTEL

ぷるる

はい、私立池袋学園です

小生:予約をお願いします ●●さん今日はいけますか?

まだ、いけますよ!

小生:ではお願いします

会員番号を伝えて予約完了 1時間前の確認TELまでしばし待ちです

な感じで思いのほかあっさい。あれっ…

対応もよくなってるし、さくっと、これ大丈夫か・・・

大体こういうときって、逆にスムーズすぎて不安になるんですよね。

ってことで、確認TELをして受け付けへ。

しかし、池袋は昼夜問わず、いろんな人がいますよね~。

楽しい町だな~

昼間からKTVで遊んで、ラブランドで体洗って、PMで抜きながら飲んで、最後は、ソープでなんてものいーなー

いや、あかん。

 

いつもの、受付して、数分待っての、ご案内と。

しかし、この日は空いてたのが、待ちのときに、待ち人0 すれ違った同志1人のみ 大体もっとスレ違うんだけどな~。

 

受付で、ホテルは予約してくれますが、ホテルまでは徒歩で一人で向かいます。

で、このへんけっこう道が同じというか初の人だと方向感覚が分からないので、詳しく聞いておきましょう。

池袋は、ホテル代の相場は、安いところで2500~ちょっといいとこで4000前後 あと上はいくらでも、って感じです。

小生は、今回は、ちょっといいとこ2時間で3700円でした。

メジャーは、多分、すべてホテルかと思います。レンタルルームを言われたことはありません。

で、注意は、夕方、休日の込み合う日は、ホテル予約も激戦です。

なので、安いところが取れずホテル代がかさむ可能性があることは承知しておきましょう。

 

あて、ホテルまで一人でとことこ向かいます。

フロントでお金払って鍵受け取って、入室。

メジャーは、店が予約取るので、入室後の電話が不要なケースが多いですが、必要なケースもあった気もします。

今回は、5~8分程度、でこんこんと、ご対面。

おおぉぉ、写真どおりというか、写真よりかわいい

年齢は1つ違うけど、まあ、想定内でしょう!若い!

挨拶もそこそこに入室で軽い雑談。

話もそこそこにシャワーへ。

小生あまりに風呂に入りたくて、この日は、待ってる間に湯船にお風呂を。

軽く混浴して、体を流します ※嬢によりデフォではないです。

この後は、ベットで、キス、ディープキス、乳首舐め、乳首なめられ、下半身おさわり

等々

ふむふむと。

いちゃいちゃ系ですね。

そう、ここのお店のいいところが、手コキ系て割とタンパクな嬢が多いんですが、このへんは大体ちゃんといちゃいちゃしてきますね。

お店の教育方針なんでしょうか。

たまたま、今回がよかっただけなのか。

可愛塾は手コキなので、そこまで教育重視じゃなかったですが、他の店舗の場合は、そうだったので、店舗の努力かもしれません。

そして、今回は、育成コースなので、最後は、ローションでの手コキフィニッシュ。

再度、一緒にシャワーを浴びて洗い流して終了です。

うーん、いや~予約取りづらいのがネックだけど、これは他の子も試してみたくなるな~。。。

という、後ろ髪引く感じで終了です。

今回は、育成60分コース13000 指名2000 ホテル代3700

18700円 なり

うーん、よく考えると安いのか高いのか分からないけど、今回の嬢なら、全然あり!って結果でした。

ながく続くグループなので、同志も一度チャレンジしてみてはいかが?

安く池袋で本番までしたいならこの方法もありかな

では、また、同志の検討を祈る!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る